

あたちは‥?

あたちは‥???

紀文のちくわ

えっ!!!

これ‥!んでも、紀文じゃんか!!!

皿のちくわ

だから~んじゃ!なくてさ!

ほれ、じゃ!これならどうよぉ

ちくわVSちくわ
ちくわVSちくわ

あたちは、今日からあんぽこたんの飼い主
酔っ払いの女主人に代わって
日記を書くことにちました

でもさぁ~
あたちの名前、どう思う?
ちくわ‥ 
おでんの種だよ
こんにゃく、がんも、はんぺん、すじ、さつまあげ‥
なんてよりは、良いかも知んないけどにゃ

ともかく、今日からよろちくわ‥ですにゃん


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い。

どうか、このまま可愛い子猫でいてください。
我が家の猫は性格が悪くて、凶暴で、
飼い主は生傷が絶えません。

「ちくわ」
福岡博士が人間は竹輪みたいなものである、といっています。
分子生物学の話。

可愛いければ、たいがいのことは許せます。

Re: 可愛い。

今、3ヶ月位です
このまま大きくならず、子猫のままだといいのにね
日に日に、わたしに馴染んできてますが
犬と全然違って、何事にもマイペース

特にちくわは、野生の野良だったからでしょうか
警戒心が強く、動きがすばしこい

それもニャンコの魅力でしょうが
しかし、このままだと
部屋がガタガタになりそうな予感が‥
どうなることやら
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
