

使用前使用後

今日は、どうやら、おばちゃん一日お休みのようでちゅ
午後から酎ハイ飲んでご機嫌にゃ
心の持ちようばってら
お風呂場の網戸の掃除をはじめまちた
綺麗になって
後ろに緑が見えて、おばちゃんのお気に入りの光景でちゅ

心の持ちよう窓際
久々に訪れたぐれ猫病院には、仔猫たちがいまちた
みんな男の子でちゅ

心の持ちよう
生まれて三週間、かわいい盛りでちゅにゃ

心の持ちよう2

心の持ちよう3使用前使用後
あたちにもこんな頃がありまちた
上の写真と対比して
「使用前使用後だな…」
おばちゃんがつぶやきまちた…
フン…にゃ!

暑中お見舞い申し上げまちゅ

先日の梅雨明けから、一気に猛暑になったと思ったら、今週は、少し涼しいにゃ
お陰で夏バテ気味だった、あたちの食欲も、快復してきまちた
この前、おばちゃんがあたちをシャワーしてくれまちた
一年振りだったので、大騒ぎでちた
でも今は、さっぱりして気持ちがいいでちゅ
入浴
入浴2
入浴3
今度は、お風呂に入るかにゃ

今年の朝顔

今年の朝顔ちくわ
連日の猛暑にゃ
さすがのあたちも暑すぎて食欲減退‥
ちょっぴりスリムになりまちた
今年の朝顔
にゃにゃ、朝顔しゃん、これは、今年はじめての開花のようでちゅ
今年の朝顔開花
お花がふたつ咲きまちた
にゃ!そうにゃ!おばちゃん、あれ出してにゃ
今年の朝顔浴衣
おばちゃんに出してもらって
朝顔の浴衣を着まちた
見た目にも涼しげにゃ

にゃにゃ~早くも夏本番にゃね

あっ暑い!

梅雨明けベランダ
あっ暑い…にゃ~
梅雨明けにゃそうにゃ

梅雨明けハンガー
梅雨明けハンガー2
梅雨明けハンガー3

梅雨明け本完成
おばちゃんがあたちの原稿を本にちてくれまちた
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
