

完成!

完成かとり
今日で6月も終わりにゃ
この匂いがすると
初夏って感じにゃ
蚊取り線香

完成感慨
作品ついに完成しまちた
「がりことぐれ猫たち」

完成ふっと
作品は、出版社に郵送です
昨日、おばちゃんに頼んで
郵便局で出してきましたにゃ

完成花
おばちゃんのグラジオラスが咲きました

今日も雨

今日も雨
今年もアジサイの季節になりまちた

今日も雨降ってる
あにゃ、今日も雨にゃ

今日も雨憂鬱
ふにゃ~退屈にゃ

今日も雨遊び
おばちゃん遊んでくれないから
あたちは、ひとりで遊びまちゅ

今日も雨 グラジオラス全体
随分と前に植えた、グラジオラス

今日も雨グラジオラス花穂
待望の花穂が出ました
おばちゃん、大喜びでちゅ

今日も雨ふうせんかずらの芽
風船かずらも芽を出しました

雨の一日

梅雨入り宣言後、ずっと空梅雨が続いていまちたが
今日は、久しぶりに一日雨でちゅ
午後から、仕事がお休みのおばちゃんが帰ってきまちた
さて、あたちは、どこにいるでちょうか?
アルバイト本棚全体
本箱の一部に、同化してまちゅ
アルバイト最初の本棚2
box_20130611162238.png
ここは、妙に落ち着くにゃんね
aaa_20130611162238.jpg
雨の一日もお家で過ごすと風情がありまちゅ
外では、雨の音がポタポタ…
こんな日は、クラシックのピアノが合いまちゅ
ショパンの雨だれ
にゃ!そのままにゃ!

新人作家への道

あたちは、6月に行われる
ポプラ社の小説新人賞に応募しようと思ってるにゃ
「がりことぐれ猫たち」
只今、執筆中!にゃ
ポプラ社書くぞ2
ポプラ社書くぞ
にゃ!書くにゃ!ねこ界の大作にゃ
ポプラ社悩める
う~ん…悩めるにゃ
ポプラ社寝る
う~ん…ZZZ
いつになることやら…
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
