

夏にむけて

夏にむけてごろん
これあたちのお気に入りの毛布
あたちと同じ色なので、落ち着くにゃんね

夏にむけてあさがお
夏にむけて、おばちゃんが蒔いた
あちゃがおが元気に双葉になりまちた

夏にむけてあさがお支柱
支柱を立てて、つるの準備にゃ
あちゃがおは左巻きにゃんだって

夏にむけてまくら
あたちは、お気に入りの枕で
ごろにゃんにゃ
これが一番にゃね

母の日

今日は、母の日でちゅ
通りかかったお花屋さんは、カーネーションの赤でいっぱいにゃ
母の日
あたちは、おばちゃんが掃除機をかけ始めたので、隠れ家に避難にゃ
掃除機はちらいでちゅ
母の日隠れ家
看板猫
クリーニング屋さんのみけちゃん
窓際の日当たりの良い、この椅子にいつも座って、日向ぼっこ
母の日みけちゃん
雑貨屋さんのかんすけくん
キジちゃんの手足が白いソックスくんにゃ
近くの学校の生徒さんの人気者
かんすけくんはこのお店の2代目
初代もキジくんで、その初代が交通事故で亡くなったその日に、
仔猫のかんすけくんが、このお店にやって来たんだって!
不思議な縁にゃね
母の日かんすけ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク最終日となりました
あたちとおばちゃんは、家でのんびりにゃ
あったかくなったので、日中はあたちのお部屋で過ごすことが増えまちた
おばちゃん、退屈であたちを呼ぶんだけど…
あたちはこの通りにゃ
GWお家
暇を持て余す様子のおばちゃんは、朝顔の種まきを始めまちた
去年咲いた朝顔の種でちゅ
GWあさがおたね
グラジオラスもこんなに成長しました
いつお花が咲くのかな…
この様子だと、まだまだにゃね
GWグラジオラス
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
