

久しぶりの休日

久しぶりのお休み

おばちゃんは久方ぶりの一日お休みでちゅ
一日雨降りでお天気は悪いけど

久しぶりのお休み3
久しぶりのお休み4

いつもよりたくさん遊んでくれるので
とってもうれしいでちゅ

久しぶりのお休み2

ここは、エアコンのあったかな風がくるので
ぬくぬくでちゅ

久しぶりの休日5

バディのお転婆ちゃんは
おばちゃんの会社の人が里親になりまちた
お名前はゆずちゃんでちゅ

新しいバディファミリーでちゅ
よろちくわ!



紅葉の季節

紅葉2
紅葉3

紅葉が町に下りてきまちた
来月は早いもので師走を迎えるにゃ

紅葉4

紅葉5

バディの新しいお友だち
みんなかわいいでちゅね

紅葉

昨日の大雨から一転、今日はとってもいい天気にゃ
お洗濯日和にゃんね

最近のできごと

執筆2

ちくわ、ただいま~
あにゃ!おばちゃんが帰ってきまちた
何か持ってきまちた

執筆3

ジジママからいただいたんだ
「ちくちゃんには、ピンクが似合うよ!」って、もらってきたよ
キャリーケースと爪とぎのおもちゃにゃ
とってもかわいいにゃ

執筆4
執筆5
執筆7
箱物には、入りたくなるにゃ
にゃんこの習性にゃね

執筆活動

ジジママしゃん、ありがとうございますにゃ
あたちの肉球と同じピンクで
とってもちにいりまちたにゃ

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
