

雨あがる

昨日からの雨があがりまちた
梅雨の合間の一休みにゃ
雨あがる
あにゃ!雨やんだにゃ!

雨あがる5

あたちとおばちゃんはすっかり家庭園芸
雨あがる4トマト
おばちゃんのプチトマト
はじめての収穫でちゅ

雨あがる7あさがお
あちゃがおは緑のカーテン準備万端

雨あがる6ひまわり
あたちのひまわりはどこまで伸びるのかにゃ
もやしみたいににょろにょろ
大家ちゃんのアドバイスで支柱をたてまちた

これは、おばちゃんの会社の近くにあるバーガーショップ“BEAR'S DINER”
ジーンズショップ“アベニュー”が新しくリニューアルしたんにゃ
ここでちょっことCMにゃ

雨あがる2お店

雨あがる3お店2

夕方あわただしくバイトに出かけたおばちゃんが帰ってきまちた
どうやら、シフトを間違えて出勤したたようにゃ
おばちゃん缶チューハイぶら下げてごきげんにゃ
にゃ~、このちとの場合、落ち着くとこは、やっぱりそれにゃんね

NHKのEテレ(昔の教育テレビ)にこんなのがありまちゅ
朝の6時55分放送
にゃんこ、わんこ、その他の動物が出演します
視聴者投稿で参加できまちゅ
早起きの人は見てみてね
かわゆいでちゅ
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=J_jGR6Dv0WQ

あじさいの季節

あじさいの季節3本箱

昨日の雨がうって変わって、今日は午後から快晴にゃ
アジサイの季節にゃね

あじさいの季節6公園

あじさいの季節5軒先のあじさい

あじさいの季節7公園2

あじさいの季節8公園軒先綺麗

ちれいな紫色のあじさいにゃね

あじさいの季節4ねこのけんか

にゃにゃ~、にゃんこのけんかのようでちゅ

あじさいの季節10緑のカーテン準備

おばちゃんのあちゃがおは順調に育って
緑のカーテンの準備でちゅ
上手くいくのかにゃ
おばちゃん午後からプチガーディンニング
酎ハイ飲んでご機嫌で、とっても楽しそうにゃ

あじさいの季節2ピンク座布団

お休みは心身ともにリフレッシュできまちゅね
明日からまた一週間のはじまりにゃ

みんなにゃ~、がんばるにゃ
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
