

にゃんこそれぞれ

十人十色、多種多様、千差万別‥人それぞれ
にゃんこも同じにゃね
遊び、興味あること、食事‥、にゃんこにも、それぞれ好き好きがあるにゃ

近況

あにゃ!あれは!


袋

いい感じにゃねぇ~

ふくろ2

スタンバイ!完了!!

あたちは、袋があると
入ってみたくなるにゃ
それとキラキラボールが大好きにゃ

ちなみに、すももねぇさんはというと
ねずみさんが大好きなんだって
あたちは、あまり興味ないけどにゃ
そういえば、お隣さんのマオちゃんもねずみさんが好きだったにゃんね

にゃんこもそれぞれでちゅ

さて、本日のおまけ

ぐれ猫病院にいたくろちゃんのお家(里親さん)が決まりまちた
おばちゃんが取材に行ってきたにゃ

名前は“ジジ”ちゃん(くん)になりまちた

ジジ

くまちゃんみたいでかわゆいでちゅ
ちょっとビビリはいってまちゅ

ジジ3

元気いっぱいのいたづらっ子
ママ(里親さん)のお顔の上でジャンプするんだってにゃ


ジジ4

これは、おめめがお星様にゃ!

おともだちが増えまちた
ジジちゃん!すくすく育ってほしいにゃ

ほんにゃ、またにゃん


日曜の朝

日曜の朝は、ゆっくりでちゅ
おばちゃんお仕事お休みだからにゃ

それにしても‥ゆっくりすぎないかにゃ‥

日曜の朝

おばちゃん!朝にゃよ!

日曜の朝2

おばちゃん!目覚まし鳴ってるにゃ!!
携帯のアラームも鳴ってるにゃ!!

しかられた2

おばちゃん!!お腹減ったにゃ!!
ご飯ちょうだいにゃ!!!

しかられた

はにゃ~~‥いつもこんな調子にゃ
あたちが起こしても、ちっとも起きないにゃ!
最近は、あたちも諦めモードでちゅ
このちとの場合‥どちようもないとにゃ

ひなたぼっこ

ちくちゃん!おはよう~!

はにゃ~
おばちゃんが、やっと起きてきたにゃんね

いい加減!早くご飯ちょうだいにゃ!!!

日曜の朝は、いつもこんな感じにゃ

ところで、今日は暑くなるらしい、気温28℃だって
お洗濯日和でちゅね

みなちゃま、良い休日をお過ごし下さいにゃ



本日のおまけ

結構、笑えるにゃ!

ちとふるいけど

韓流ブームの草分けの作品

冬のソニャタ
《あそび猫本舗さんより掲載引用》

主題歌の「最初から今まで」より、こちらのほうが好きなので‥
「My memory」

http://www.youtube.com/watch?v=S1pTWJaQuvY

居酒屋 “おゆき”にて

332466b1.jpg
《ご近所さんの山猫軒さんよりお借りしました》

主演男優賞、主演女優賞ってとこでちゅかね
ふたりの会話が聞こえてきそうでちゅ

みなちゃんは、どんなストーリーを想像しますにゃ?

あたちは、こんな感じがいいにゃ~

時代おくれ
          河島英五

一日二杯の 酒を飲み
さかなは特に こだわらず
マイクが来たなら 微笑んで
十八番を  ひとつ歌うだけ
妻には涙を 見せないで
子どもに愚痴を 聞かせずに
男の嘆きは ほろ酔いで
酒場の隅に 置いて行く

目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは 無理をせず
人の心を 見つめ続ける
時代おくれの 男になりたい

http://www.youtube.com/watch?v=ZBFteb0f8qE

本日のおまけ???

あたちたちも負けずに‥?やってみまちた

主演

「おとうにゃんたら!そんな所でいじけてないでにゃ‥」
「機嫌直して、こっちにきて、大好きなカラオケでもするにゃんよ~」
「にゃ~おとうにゃん!」

すももおやじの背中

「‥‥‥」
(しゃらく‥せい‥にゃ)
「にゃ~ちくわがどうしてもっていうにゃら‥」
「おう!サブちゃんでも歌うにゃよ!」
「酒にゃ~酒もってこにゃ!」

主演 頑固おやじ‥すもも ひとり娘‥ちくわ


ほんにゃ、またにゃん





秋の訪れ

これは、家の近所の沿線に咲く彼岸花でちゅ
本格的な秋の訪れでちゅね

深まる秋

秋の夜長は‥、みなちゃん何をして過ごしまちゅか
すてきな音楽‥
ゆったりと読書‥
秋の味覚で一杯‥
お月見‥

あたちは、今おばちゃんに
チェスを教えてもらってまちゅ

チぇ

ふむふむ‥
要するに、日本の将棋にゃ

チぇ2

こら!ちくわ!倒すんじゃないよ!

へへへ‥倒して転がしたほうが面白いにゃ

チぇ3



本日のおまけ

おばちゃんが久々にぐれ猫動物病院の前を通りかかりまちた
おばちゃんほのかな期待‥

いまちた々‥
あたちの後輩たちが
元気にあちょんでまちゅよ

男子校
元気印のしろキジくん、一心に遊んでまちた
おめめがブルーにゃね

男子校2

この子たちは、あたちの親戚にゃね
ちくわ柄にゃ
おでんシリーズの名前をつけまちょ


この子は、一番人気のくろちゃん
クマの赤ちゃんみたいにゃね
かわいいにゃ~
さっそく、里親さん候補ありでちゅ

男子校4

男子校3

ぐれ猫病院、先生曰く
「今季は、男子校!になってます」

ということで、この子たちは、全員、男の子にゃ

にゃんこ界も、「イケメンパラダイス」っていうことでちゅね

みんな、いい里親さん見つかるといいにゃ

ほんにゃ、またにゃん

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
2010年5月生まれ、茶トラのにゃんこでちゅ。好きな食べ物はおでんの汁にゃ。よろちくわ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
